Wi-Fi

オフライン

そらの

Wi-Fi



こんばんわ〜眠いよぉ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

今日は眠いからここらで寝ようかな_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

あのね!やっと!無線ルーター買って通信がスムーズになったよぉぉぉ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ちゃんとみなさんとお話出来るぅぅ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

なのでなので!
いっぱいお話してくださいね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ではでは、おやすみなさいさいっっえへっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そらのちゃんの他の投稿