シリーズ٩( 'ω'
オフライン
そらの
みなさーんおひさしぶりぶりです٩( 'ω' )و ←
最近忙しいな( ´∵`)
真夜中(深夜2時すぎ)にログインするっていう
みんな寝てるわっっ
そいえば世の中はシルバーウィークに入ったのか??な???多い人は9連休だとか( ¯•ω•¯ )
まっことに羨ましい( ¯•ω•¯ )
みなさんはどっか行かれるんですかー?
家でのんびりりーんですかʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
どっちにしても有意義な時間になりますよーにฅ(*°ω°*ฅ)*
そらのは頑張って働きますよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日は巻き髪2です(´。・v・。`)
撮ってみたらめっちゃアホ顔してたけど載せちゃいますwww(笑)
それでは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つばいばいきーん

みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。