シリーズ٩( 'ω'

オフライン

そらの

シリーズ٩( 'ω'




みなさーんおひさしぶりぶりです٩( 'ω' )و ←

最近忙しいな( ´∵`)
真夜中(深夜2時すぎ)にログインするっていう
みんな寝てるわっっ

そいえば世の中はシルバーウィークに入ったのか??な???多い人は9連休だとか( ¯•ω•¯ )くるくる

まっことに羨ましい( ¯•ω•¯ )

みなさんはどっか行かれるんですかー?
家でのんびりりーんですかʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

どっちにしても有意義な時間になりますよーにฅ(*°ω°*ฅ)*星


そらのは頑張って働きますよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日は巻き髪2です(´。・v・。`)ハート・音符

撮ってみたらめっちゃアホ顔してたけど載せちゃいますwww(笑)



それでは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つばいばいきーん生き物2ハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そらのちゃんの他の投稿