★★★★★★★

オフライン

みな

★★★★★★★

写真は今年の夏としまえん行ったときのブツです。


氷結よりストロング派なんですよねえ〜〜。

としまえんには氷結しかなかった。。


氷結は夏季限定のシャーベットになってるやつがヤバイですね。
どうヤバイって端的に言うと***っ払っちゃいますね。
吸うっていう行為は***いが回り易くなるらしいですよ。
あんまりコンビニで見かけなかったけどもっと流行っていいと思う。。

アイスキューブ?キューブアイス?って氷の形したアイスご存知ですか?コップ型の容器に入ってるやつ。。。
あれの中に缶チューハイ入れて飲むと夏の最高ドリンクになりますよ。

あ、でも夏終わっちゃったので、来年試してみてくださいね。


ああ、お酒のみたい。。


おわり。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなちゃんの他の投稿