君よ!俺で変われ!!

オフライン

みな

君よ!俺で変われ!!


今日も1日お疲れ山です。


私は運動が趣味というか死ぬまでにいろんな事できた方が楽しくね?つってスポーツを何でもやってみてるんですが

今日はテニスしてきましたー。三回目なんですが難しい。。

水泳を小さい頃からやっていたので球技はまだ慣れず。。

でもかなり、上達してる、気がする。。


連休は水泳やってバレーボールやって夜はランニングする予定です。。
身体動かすのに慣れると身体動かしてないと不安になる、ねー。


今やってみたいスポーツは、
キックボクシング
バスケットボール
サッカー

最終的には海外によくいる壁をピョーンと飛び越えたり
柵や塀をよじ登ってバク転する人になりたい。。

それで会社通勤してたら、コイツ何モンだ…?
みたくなるかなぁ。。なりませんかね。。

何が言いたいかってゆーと、運動した後のビール最高!!


おわり。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなちゃんの他の投稿