天然パーマなんですが

オフライン

みな

天然パーマなんですが


こう雨が多いと、天パがでるんですよね〜。

毎朝ヘアアイロンでせっせこ髪の毛整えても、駅に着く頃には湿気で髪の毛ウネウネしちゃって。

でもコンプレックスがあるほうが人として美しいみたいな事を三島由紀夫先生も言っていた、ので、あえてストレートパーマや縮毛矯正の類はしていません。

坊主にしたら、天然パーマも落ち着くのかなぁ〜。


おわり。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなちゃんの他の投稿