初めて(๑ ́ᄇ`๑)

オフライン

そらの

初めて(๑ ́ᄇ`๑)


こんばんわみなさん!

今日はそらのおやすみだったのでショッピングに行ってきました!←かっこいい(๑ ́ᄇ`๑)ハート4(笑)

それで!おしゃれ女子になろうとコテ??とやらを購入いたしまして⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
普段美容院行ったときに巻いてもらうくらいなんですけどっ
自分で挑戦してみました( ・ㅂ・)و ̑̑

でもわたし正直巻き髪が似合わない子で写真がなんだかヤンキーみたいじゃないですか?(笑)

お化粧はいつもよりがっつり薄くしてるんですよ( ´∵`)ww

こ、これからですよ!ね!(笑)

目指せおしゃれ女子ですぅ〜犬ハート4

あと、なんかそらののiPhoneが速度制限かかっちゃったからチャットが重くなってるみたいで(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

みんなとお喋りできんとです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

どーやってWi-Fi環境って整えるの??
よく分からない(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )誰か教えてください(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



ではではそらのでした_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そらのちゃんの他の投稿