忙しいよぉぉお
オフライン
そらの
こんな時間にこんばんわ(o꒪ͧω꒪ͧo)そらのですっ
最近時間が無くて全然ログインしてない( ´∵`)
もう疲れましたの写真です(笑)
髪もっさもさ(笑)
そーいえば10月のイベントでハロウィンの仮装のイベントをゴーゴーでやるとかʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
この前はメイドさんでしたよねっ
そらのもハロウィン仮装したい(๑ ́ᄇ`๑)
去年のハロウィンはメイドさんしたから今年何にしようʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
何がいいですかね??
リクエスト受付中です(笑)
15日はお仕事お休みなのでインするぞー( ・ㅂ・)و ̑̑
こんなところでまた(o・・o)/
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。