誘惑が(*´﹃`*)
オフライン
そらの
こんにちわ〜_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
疲れがとれない…なんでだろ…眠すぎます…
あ、そいえばっっ
そらののスマホなんか容量をオーバーしたとかで通信規制かかっちゃったんですよ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )初です
通信が遅い〜Wi-Fiのルーターが欲しい今日この頃です(′・ω・`)
ところでそらのは減量2週間がたち4キロ落ちました!炭水化物と糖質が食べた過ぎて死にそうです_ノ乙(、ン、)_
食べれなくなって初めて気づく
スイーツとお菓子の豪華さというか可憐さというか…
コンビニ店員のそらのには生き地獄です( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
食べたい_ノ乙(、ン、)_
まぁ、ダイエットじゃなくてもそらのはひとり暮らしの貧困生活なんで余計なもの変えないんですけどねww
日々「あぁ…そらのは絶対コンビニのスイーツとお菓子をまとめ買いしてくれるようなリッチな人と結婚しよう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )」
と、よく分からないくだらないこと考えてます(笑)
宝石なんかより食べ物をください旦那様_(ˇωˇ」∠)_
メロンパンの食べ比べがしたいよぉぉぉ
と、まぁ色々そらのの愚痴を吐き出しただけのブログになってしまいましたが( ˘ω˘ )すいません…
今日はさようなら〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。