ネイル✡*。゚

オフライン

梓希♡

ネイル✡*。゚

こんばんは梓希(あずき)です!
プロフィールの名前編集してたら操作ミスって(あず)で登録しちゃって今月はもうずっと(あず)のままだけど、あずきです!!笑

そして……
明日も学校あるのにネイルしてしまったwww\(^o^)/

ネイル楽しいよ~~今度はギンガムチェックに挑戦してみる予定だよ!
以前グラフチェック(細い格子柄みたいなの)にチャレンジしてみたらマスキングテープの使いかたがへたすぎてでろっでろになったから頑張ります☆彡わーい!

ではでは~(*´ ³ `)ノ♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

梓希♡ちゃんの他の投稿