風邪ひいた〜〜😱🤒

オフライン

梓希♡

風邪ひいた〜〜😱🤒

お久しぶりです梓希です〜〜!気づけば1年ほども放置してた、、😵

大学生になって、トプ画も一新したのでよかったら見てもらえると嬉しいです!!💞

さてタイトルの通り風邪を引いてしまいました。。。
バイトも休まなきゃだし体調管理ほんと大事だなって思いました😭😭
季節の変わり目で寒くなったり暑くなったりですし、皆さんも気をつけてくださいね!!

今月からまたできるだけオンラインにいるようにしますので、タイミング合う方はぜひお話ししましょう💞
それでは梓希でしたばいばい(。・ω・)ノ゙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

梓希♡ちゃんの他の投稿