めがね┏◎-◎┓

オフライン

梓希♡

めがね┏◎-◎┓

こんばんは、梓希(あずき)です(`・ω・´)ゞ
二度目のブログになります。二日連続!いぇい!

プロフィール画像がまんまの顔なので、チャットでもこの顔かと思いきや「メガネっ子!?」と思われる方もいるかもしれないのでメガネ顔も載せておきます笑

ド近眼なので、メガネをしてないと画面が見えません。ごめんなさい。(´・_・`)
外してって言われたら外しますが、文字が読めなくなります(@_@;)

最近茶縁が気になります!似合うのかは謎だけど。

コンタクトは怖いから入れません←

そんな感じですヾ(*‘ω‘ )ノ
梓希でした~ばいばい(*´ ³ `)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

梓希♡ちゃんの他の投稿