浴衣♡♡

オフライン

梓希♡

浴衣♡♡

こんばんは、初めましての方は初めまして、梓希(あずき)です(`・ω・´)ゞ
今日は初めてブログを書いてみます!

写真は先日行ったお祭りでの浴衣の写真ですー☆彡
浴衣ブログコンテストでいろんな人が載せてるので、私も載せてみました╰(*´︶`*)╯笑

髪の毛は自分でやりました!(ドヤ顔)
だから見て欲しいです~笑 ヘアアレンジ大好き!

初めてなので何書いたらいいかわからなかったけどこれで終わりまーす笑
ばいばい(*´ ³ `)ノ♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

梓希♡ちゃんの他の投稿