いつかの夕陽

オフライン

幸恵(さちえ

いつかの夕陽


これは中越地方を旅行した時に撮った夕陽の写真です。
スマホで撮影した割にはよく撮れているでしょう?
この日はずっと曇りで太陽🌞は出ていなかったけど、海が見える旅館に泊まっていたので、綺麗な夕陽がみたいな〜と思い、”今は曇っているけどきっと綺麗な夕陽をわたしは今日見ることができる!”って先に思っておいたんです。

そうしたら日没の少し手前から突然、雲の隙間から太陽が出てきて陽が沈む20分間くらい素晴らしいサンセットを見ることができたのです。
そして太陽が沈んだあとは、また曇り空になりましたが、わたしがこうなったら嬉しいな!☺?って軽いきもちで先に願いを放って、あとはその日一日を御機嫌で楽しんでいたら自然や地球がわたしの願いを叶えてくれました?
根拠はなくても、こうなったら自分が嬉しいな、とか幸せだな??って思うことを一日の終わりや始まり、またはお風呂やシャワーに入っているときや歯を磨いている時、お皿を洗っている時とかになんとな〜く思うと願いって叶いやすいみたいです。
そういうなにげない日常に幸せを見つけていくことがこの地球を幸せに生きるヒント💡みたいです🌼

わたしも今ある幸せにいつも目を向けて生きることを心がけています🍀

読んでくれて、ありがとうございます😊

🌸幸恵🌸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

幸恵(さちえちゃんの他の投稿