アリスちゃんは都会っ子

2ショット

アリス

アリスちゃんは都会っ子

チャットの良いところ。


それは、世界のどこからでも配信できること!


とかいいつつ、私は、生まれも育ちも都会!


東京に次ぐ大都市に住んでるから、どこに就職しても、
通勤には困らない笑


公共交通機関が充実してるから、
車がなくても生活できる。


いや、車があった方が、面倒臭い。


駐車場は高いし、維持費はかかるしで、
何も良いことはない。


ちなみに、私の自宅周辺の月極駐車場の相場は、
3-4万円。


下手すりゃ、生活保護受給者向けのアパートが借りれるレベル。。


だから、車を持つより、電車の方が安上がり。


でも、たまには、ひまわり畑を拝みたい!


久石譲のsummerって曲から連想できる、
日本の夏の風景とか、すごく憧れる。


いつかみてみたいな。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アリスちゃんの他の投稿