可愛くて、美しくて、かっこいい生き物、猫

2ショット

アリス

可愛くて、美しくて、かっこいい生き物、猫

それは、猫!!!!


実家が猫を飼ってて、生まれた時から、


隣に猫がいる生活。


その猫は、女の子で、姉貴みたいな猫やった。


私は、小さい時、脱走癖があって、


親の目を盗んでは、玄関に行って、外に出ようとする悪い子やった。


そんな私を制止するのが、姉猫。


私がドアノブに手をかけようとすると、
私の手をカリカリして、阻止しようとする。


今思えば、すごく賢い猫やってんなぁ。。






一人暮らしを始めた時も、猫がいない生活は考えられず…


私の家には、2匹の猫がいる。


どちらも男の子で、猫やと思われへんくらい、人懐っこい。


エアコンの掃除に来たお兄さんや、
ガスの点検に来るお兄さんにまで、スリスリするほどに。


いったい、誰に似たのやら。。






添付画像の猫、めちゃ綺麗やない?


宝石みたいに目がキラキラしてて、可愛い。


猫は、美しくて、可愛くて、


ネコ科動物としての気高さみたいなものも持ってる。


断固として、肉しか食べないところとか。。


猫のそういうところが好き。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アリスちゃんの他の投稿