アリスさんの本業

2ショット

アリス

アリスさんの本業

プロフでは、介護士って設定にしましたが…

実は、転職して、在宅でウェブ関係の仕事をしています。


でも、介護施設の人たちとお別れするのは寂しかったので、

社員からバイトに変わって、たまにバイトしてます。

なので、プロフの情報も嘘ではない…はず笑



在宅のお仕事は、パソコン一台でできる仕事は何でも請け負うスタイル。

ウェブライターや、ウェブ集客関連の仕事をしています。

なので、アリスさんは、文章を書いたり、パソコンをいじいじするのが得意!

ブログは朝飯前です笑

今後は、ブログ単体でも楽しんでいただけるようなコンテンツを目指して、

更新する予定なので、よかったら、お気に入り登録してくれると嬉しいです。



余談ですが、営業の経験もあるので、チャットでのお話しも得意かもしれません。

たまーに胡散臭いって、言われちゃいますが笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アリスちゃんの他の投稿