短歌が採用されたよ!今は何していますか?

オフライン

りん

短歌が採用されたよ!今は何していますか?

たまにボランティアで、地域のゴミ拾いに参加しています(*´ω`*)💕

最初は、少しでも運動になれば!っという気持ちで参加していたのですが、最近は地域のおばあちゃん、おじいちゃんからジャガイモとか貰ったりして💕
そういう交流が嬉しいですっ(*'ω'*)💕



そうそう!セクシーな水着を着たり(笑)、こんな感じの私ですが、実は普段、小説を執筆しています。

それも恋愛小説とかじゃなくて、重たいミステリーとか、考えさせられるようなラストの社会問題を提起した作品とか…Σ(・ω・ノ)ノ!💕

自分で脚本も書いていて、いつか短編映画も制作してみたいなぁ〜っていう野望もあります(*´ω`*)💕

もうすぐ秋✨
秋と言えば、読書の秋っ(*'ω'*)💕

みなさんは読書しますか?✨



あ!
ゴーゴー短歌が採用されてすごく嬉しいですっ!

どんな短歌なのか…気になる方はコーナーで見つけてみてねっ(*´ω`*)🍓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿