ありがとう伝えたくて

オフライン

りん

ありがとう伝えたくて

いつも待機ではニコニコ笑顔なので、明るいね!って言われることも多いのですが、

実はあまり自分に自信が無くて(;´・ω・)💕💦



みんなの貴重なお時間をいただいていること、りりとお話してくれること、りりのメールを読んでくれること。

当たり前の優しさじゃないから、すべてに感謝しています(*´ω`*)💕


なので『あなた』の貴重なお時間は、せめて笑顔で「楽しいな〜」って思ってもらえるように、そんな気持ちでいつも笑顔でいます✨



今日は21時半から〜、チャットにいます🍓


笑顔の姿、待機だけでも良ければ見ていってください💕🍓えへへ(〃´∪`〃)ゞ✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿