【新しい動画】これで水着も見納めかなぁ

オフライン

りん

play
00:00

こんばんは(*´ω`*)💕おつかれさまです💕

最近ほんの少し涼しくなった気がして、もう水着は最後かなぁって、少しだけ寂しくなっています・・・( ;∀;)🍓


最近、少しお仕事の兼ね合いもあって、FXを始めてみたのですが、ビビりの私は南アフリカのランドの少額でスタートしています💦(笑)

でも、いいの!
まずは何でも勉強!(`・ω・´)シャキーン💕

誰か詳しい方いたら、教えて欲しいです〜(´;ω;`)ウッ…


その他にも、最近はコスプレ衣装をせっせと制作しています。

あとは、毎日キックボクシングでいい汗かいています〜(*´ω`*)🍓

近状はこんな感じかな。。。💕


みんなの近状も聞かせてほしいなぁ〜(*´ω`*)💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿