今日から復帰します(´>∀<`)ゝ

本日22:00~

NAO🍎

今日から復帰します(´>∀<`)ゝ

こんばんはNAOです。
今日もお仕事おつかれさまです。


家族の体調不良が重なってなかなかイン出来ず
申し訳ありませんでした💦
来れない間は看病しつつ、イベントで撮影した写真や
アイコンの画像を作ってました😅


家族も今日から通常営業になるそうなので、
私も今夜チャットに入ろうと思います。


今日は【22:00〜24:00】まで接続している予定ですので
良かったら会いにきてみてください💕
お待ちしてます😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NAO🍎ちゃんの他の投稿