今日コスプレします♪

本日22:00~

NAO🍎

今日コスプレします♪

おはようございます。NAOです。


今日はこちらのチャットで
コスプレイベントが開催されるそうです。
せっかくなので参加しようと思います。


それで何をやるか…なんですが、
?・知ってる人が多そうなアニメの魔法使いさん
?・誰も知らないかもだけどちょっとセクシーな女王様(初心者)
どっちが良いかなーと悩んでます😅


どっちがいいかコメントくれたら嬉しいですw


今夜は22時から入る予定です。
支度の都合で少し遅くなっちゃったらゴメンね💦


今日も1日頑張ってください😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NAO🍎ちゃんの他の投稿