お知らせ…(人д`o)ゴメンネ

本日22:00~

NAO🍎

お知らせ…(人д`o)ゴメンネ

みなさんこんばんわ!NAOです。

今日もお疲れ様です❤


こちらのお仕事を始めて皆さんとのお話が楽しく

ついつい長話しをしてしまっていたようで…

ちょっと喉が荒れてしまいました😅


なので喉の回復に努めようと思います。

本調子になるまでチャットリクエストを頂いた方との2ショットのみに

したいと思いますのでご了承ください😖💦


2ショットは【22:00〜24:00】でリクエストしていただけると幸いです!



メッセージはこまめに確認しますので、

気になっただけ〜という方は気軽にメッセージをください。

お待ちしてます❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NAO🍎ちゃんの他の投稿