句読点がない君の嘘はとても可愛かった

オフライン

りせり

句読点がない君の嘘はとても可愛かった








ブログ更新しよ〜と思いつつ1ヶ月も経っちゃった!!!!きゃ〜〜おサボりさん!!!!








そういえば、新人期間もあっという間に終わってしまったので気分転換にプロフィールと写真変えてみたよ😙どう!?!?可愛い!??可愛いって言ってね?💕






新人期間からいまだに仲良くしてくれる方、最近仲良くなってくれた方、ギフトだけ投げにきてくれる方もみんないつもありがとう☺💕りせりの頑張れる活力だよ〜〜!!!!






最近はね〜なんだか本が読みたい気分で久しぶりに小説買ったんだ〜!!オススメの小説あったら教えてくだちゃい🙇✨






まだ暑い日が続くみたいだから、体調にはお気をつけくださいませ😚りせりは季節の変わり目になると風邪引きやすいから気をつけま〜す😱!!!!






今日もここまでブログ読んでくれた人、ありがとう💌💗








あ、ブログのタイトルはクリープハイプの「栞」という曲の歌詞の一部でしたとさ🙈?





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りせりちゃんの他の投稿