人は悲しいくらい忘れてゆく生き物

オフライン

りせり

人は悲しいくらい忘れてゆく生き物






やっほ〜〜!!りせりだよ〜ん🎶










あっという間に10月になってしまいました🍂🌕といってもいまだに最高気温30度超える日もあったりして、なんだか夏気分からまだ抜け出せてない気が……🙄










最近のりせりは友達とインドカレー食べに行ったり、敬老の日はおじいちゃんおばあちゃん家にお花渡しに行ったり、ひとりでお洋服買いに行ったりと、なんだかんだ充実した毎日を送っております✌🏻?










そういえば!!仲良しさんと吉野家の牛丼の話になって、最近牛丼食べてないな…って思ってこれまた友達誘って店内で食べてきたんだけどビックリ!!!最近の牛丼屋さんってタッチパネルで注文できるんだね??🏻これならりせりも1人で行けちゃうかも〜〜😇😇💕








友達と会う時間ももちろん大好きなんだけど、一人であてもなくプラプラお出かけするのも好きなんだー!お散歩するの好きだからお出かけするといつも1万歩は絶対歩いてる🚶(それなのに痩せない😂










7月8月は暑すぎてちょっと歩いただけで汗タラーリしてたけど、ここ最近はちょっと涼しくなってきたからいくらでも歩けちゃう!!!!最高何歩まで歩けるか実験してみようかな🤣










最近は飲みチャットに誘ってくれる方もいてくれて感謝です😚🙏🏻一緒にお酒飲めるってちょーサイコーだよね!!!もちろん普通にお話できるだけでも十分楽しいんだけどね🙄?










お仕事の休憩中に話にきてくれる方、覗きに来てくれる方、長い時間お話しにきてくれる方、お休みの日にお話しに来てくれる方、出勤前・退勤後にお話しに来てくれる方、みんないつもありがとう?💕感謝の気持ち、伝わってる〜〜〜?!!?










そろそろ季節の変わり目だし、風邪引かないように気をつけてねっ😵またねーん!












P.S.今日のタイトルはミスチルの「Tomorrow never knows」でしたーーーー!!!!✨わかった人いる?😆💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りせりちゃんの他の投稿