今日は配信始めて5日目でした?

オフライン

りせり

今日は配信始めて5日目でした?

えーーーと、ブログ!!!!初めて書きます!!!!どのくらいの文字数で、どんな雰囲気で書けばいいか、ただいま模索しております😙✌🏻



記念すべき初投稿のブログだし、思い出にも残るだろうし!?!ちょっと長めに書いちゃってもみんな読んでくれる?😂読んでくれたらりせり大喜びしちゃうな〜〜〜😋💕



りせりはこういった配信をするのは人生で初めてで、しかも最初なんて勢い任せでとりあえず登録しちゃったから右も左も上も下も分からなくて😭😭😭


どのくらいの年齢の方が来てくれるのか、どんなお話をすればいいのか、どんな洋服を着たらいいか、どれくらいのテンション感で話したらいいのか、誰も来てくれなかったらどうしようとか……初日はドキドキしながらカメラの前に座ってました☺


実はりせり、頭は良くないけど人の名前と顔の記憶力だけはわりとあるほうで……😗🤚🏻だから5分以上話し相手になってくれた方とか、絶対に覚えてるよ😂!!!!


正直3分くらいの方は危ういかもしれないけど、その時は素直にきちんと記憶がリセットされてしまいましたと謝ります😫🙏🏻


だから、今まで一回でもお話しに来てくれた方が少しでもりせりとお話したいって思ってくれてるならまたいつでも気軽に来てほしいなぁ☺💕あの話覚えてる!?!?って、記憶力大会してもいいよーーーーーー😈💕💕


りせりって運がいいのか!?ラッキーガールなのか!?楽しい時間過ごさせてくれるお客様ばっかりなの😎😎!!!!


昔から人に恵まれてるのが唯一の長所だったんだけど、今、この場所でもその長所は続いてるみたいです😙✨わーいわーい


どうしよう!!!!書きたいことありすぎて本当に長文になってしまった!!!!ここまで読んでくれた優しい方いらっしゃいますか😫✨!?!?


感謝の気持ちをお伝えしたいのでコメントしていただくか、今度お話できた時にこの長いブログ読んであげたよ〜も〜〜😫😫って教えてね😋💕💕


ありがたいことに、りせりと話すと元気もらえるよ〜とか、仕事頑張れるよ〜とか、楽しかったよ〜とか、優しいことばかり言っていただけるんですけど…そのセリフ、そのまんま皆さんにお返しします😤🤚🏻


そう言ってもらえることがりせりにとっての今1番の幸せです✨💫💘💕?



1回だけでもお話相手になってくれた方、何回もお話し相手になってくれてる方、本当にありがとう??✨


見ての通り語彙力ないし、言葉で伝えるの苦手なタイプだし、文章にまとまりもないし!!!!😭😭😭この気持ちがちゃんと伝わってるかわからないけど、そもそも来てくれた方たちがこのブログ見てくれるとは限らないけど!!!!!!!!😤😤😤


それでもりせりのこの気持ちが伝わったら嬉しいな……?


そして、これから初めましてになる方も仲良くしてくださったら嬉しいです…?


今回はこんな感じの文章だけのブログになっちゃったけど、次回からは写真多めの短文ブログにしたいとおもってるから楽しみに待っててね☺✨💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りせりちゃんの他の投稿