おにゅー浴衣だ!!

オフライン

りつ。

おにゅー浴衣だ!!

こんばんわに🐊
ご無沙汰しております、りつまるです!
先月はいつも通り、水着不参加の民でしたw
去年は頑張ってみたんですけどやっぱり恥ずかしいので苦手…😇

さて今月のテーマは浴衣♪
今までの浴衣も紺色に金魚で大好きな柄だったんですが…
大きな朝顔が可愛くて一目惚れ😊✨
ちょっと幼めの印象になってしまうかなと思ったけど…いかがでしょうw

今年も屋上で花火する気だったんですが、台風の影響で参加が遅くなってしまいました😭💦
何枚も何枚も撮って、たくさん載せようにもスペースがなく…(いつものことw)
お礼写真は載せきれなかったお写真をお届けしようと思っています

最近スマホを変えたので、ポートレートとかあってウキウキでしたw

「よき♪」と思っていただけたら「いいね♪」で応援お願いします😊❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿