しょうらいの ゆめは

オフライン

りつ。

しょうらいの ゆめは


お よ め s

なんてことはなく😏

お蕎麦屋さんか魔法使いでした。

魔法使いはまあ***あるあるだとして、
逆手でトレーを持つあの立ち姿に憧れていたようなんですが、
「ウェイトレスさん」なんて言葉は小さい頃の私は知らなかったみたいですw

というわけでこんばんわに🐊
魅惑でもなんでもない生足は晒さず新しいブロコンでもどってきました、りつまるです!
20周年、めでたいですね〜!!私が黒魔術師になってトップ画像にお邪魔したのも、もう2年前…
時が経つのって本当に早いですねえ🤓

ドレスと聞いて「もうこれしかないだろ…!!」とポチリましてん。

いやあウェディングドレスっていいですね、夢が詰まってる気がします。
このボリューミーなキラキラふわふわドレスを着て、すごくウキウキした気持ちになりました🤗❤

お写真たくさん撮ってしまって悩みに悩んで、「りつ。やなあ」って感じの一枚で参加させて頂きますw
お礼写真は載せれなかったいろんなりつまるをお届け予定です✨

「よき」と思っていただけたらぜひ清き1票を〜!!よろしくおねがいします♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿