気付けばハロウィン

オフライン

りつ。

気付けばハロウィン


こんばんわに🐊
大遅刻のりつまるです。急に寒くなって丸まっています…

衣装すごく悩んだんですが、久しぶりにシスターさん引っ張り出してきました😊
シンプルなのにかわいいとセクシーが絶妙でこれまたお気に入り…✝

去年はキョンシー、その前は黒猫…🐱
来年は着れたらいいなあ、というかコスプレイベントに予定が合わなくて着る機会が…ない!

そんなこんなでハロウィン=もう年末か…って気持ちで忙しく過ごしております😅
自分的には元々ハロウィンに無縁の人生を送ってきてはいるんですが、
唯一楽しみなのはかぼちゃのお菓子作り🎃💙
毎年何かしら作ってます🤗✨

というわけでこの度もよろしければ応援よろしくお願いいたします😋
りつ。でしたっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿