9月5日夜(好き嫌い)

本日21:00~

かなで

9月5日夜(好き嫌い)

こんばんは、かなでです✨

本日は1人でマクドナルドに行ってまいりました!
そしてグリーンスムージーをひとつ飲んで帰りました🍏
おうちでスムージーをつくるなんて私には難易度が高すぎますので、購入した時にしか飲めません。。

市販のスムージーに栄養があるかどうかなど気にしません。
そもそも私は食べ物の栄養を気にしたことがほとんどありません😐
みなさんは気にしますか?

私は20歳を過ぎたあたりから、自分が気に入ったものを食べて、得意ではないものは食べないようになりました。。
それまでは、好き嫌いはいけないことだと考えていて、頑張って食べないとだめなのだと思い込んでいました😶

それなのに、20歳になったあとに、もしかしたら無理して食べる必要はないのかもしれないと、ようやく気づいたのです。
特に何かのきっかけやタイミングがあった訳ではないと思うのですが、いつの間にかこうなっていました😕

好きな物を食べて、好きな体型を維持して、好きな服を纏って、好きな事を学んで、そして何かに一生懸命になる。
これが、私が私を認めるための方法なのかもしれません🙂✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなでちゃんの他の投稿