【水着動画】自撮りってむずかしい・・・!

オフライン

りん

play
00:00

普段は人に撮ってもらってばかりなので、自撮りすることがあまりなく、難しいなぁって感じています(;'∀')🍓


最近、自分で初めて撮影した全身の水着写真ですが、最近お話して下さった方に、『アングルが悪いよ〜、横に大きく見える』って言ってもらえて、

自分でも自撮りが下手なのは理解しているので、あまりの面白さにお腹を抱えて爆笑してしまいました(*´ω`*)💕(笑)


楽しかったです(*´ω`*)💕💕💕


そういったことも含めて愛してくれるみんなには本当に感謝でしかない…!(´;ω;`)ウゥゥ🍓💕


本当にありがとうございます💕✨



コンテストの最後に、水着総集編として動画を作りました〜(*´ω`*)💕
(※音源付き・音量注意です💦

イイネしてくれたらとっても嬉しいですっ((ノェ`*)っ))タシタシ💕




今日は、夕方から出てみようかな…(*´ω`*)💕


これからチャットのお昼はタイミングみて、インしたいです(/・ω・)/🍓


これからも、よろしくねっ(*'ω'*)💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿