お昼ご飯ー!

本日22:00~

ぷー

お昼ご飯ー!

みんな、おっはよー!!🌞
多分おはようの時間じゃないけど笑


現在進行形で、性に対する欲が爆発しちゃってるんだよねー、、、笑
これは直ぐに発散出来ないから
食欲を満たせば行けるかなー????って思って
頑張って1人でラーメンしに来たの


1人でご飯屋さんには入れないぷーが今日は頑張ってる、、、。😣


ぷーは基本、1人で行動したくない人なの笑


スーパーとかは行けるけど、ご飯食べに行ったりお買い物したりするのは必ず誰かと一緒じゃないとやだ😞


でも、性の爆発抑える為だから、、!!
今日は仕方ない!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷーちゃんの他の投稿