昨日来てくれた方ありがとう!

本日22:00~

ぷー

昨日来てくれた方ありがとう!




みなさん、おっはよー!🌞


昨日の晩酌ぷーに付き合ってくれてありがとうございました🍀


めっちゃ楽しかったです😊
恒例にしちゃおうかなー、晩酌ぷー笑


今日はとりあえず、車出して飛ばしてるー🚗
ぷードライブ好きなんだよねー😉
隣乗ってくれない??
お菓子とか食べさせて欲しい笑笑

車好きなんだよねー!
いっちばん乗りたいのはマスタング シェルビー❤


隣でマニュアル弄ってるのを見るのも大好き笑

一緒にドライブしたーい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷーちゃんの他の投稿