ぷー、復活!!

本日22:00~

ぷー

ぷー、復活!!

みなさん、おはようございます🌞


ぷー、復活致しました!!🙌


まだ油断大敵だけど、熱下がったし!
動けるようになった!


やっとみんなとお話できるぞー😁


今日の21時に良かったらお話しましょ??


久しぶり過ぎておしゃべり止まらないかもだし
下ネタの勢い凄いかもしれない笑笑


久々のモンスター投入で気分も上がる✌


体調不良で最悪だったけど、いいこともあったんだよねー!!
さぁ、それはなんでしょう!笑


その答えは今日の21時にね?笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷーちゃんの他の投稿