カービィGET

オフライン

☆U-chan☆

カービィGET

吉野家がカービィとコラボしてるので行ってきました〜😆✨
カービィ可愛くて大好き❤
第1弾は人気過ぎて最終日またずに終了してしまってもらえなかったけど
第2弾はなんとか間に合った〜!

ほっぺにご飯粒つけてるカービィのお持ち帰り袋もついてた✨
可愛すぎて使えませんw

とにかく無事GETできてよかったです?

大阪にカービィカフェOPENするようなので
福岡の店舗には1回行ったことあるけど、大阪にできたらもっかい行こっかな〜
めっちゃ楽しみです😊


みんなのコメント

☆U-chan☆さんのコメント 9/5 (木) 19:29

Re: だいさん 
いつもありがとう😊💖
カービィ可愛いのよ〜😚
ついついみるとグッズ買いたくなっちゃう😂

だいさんのコメント 9/5 (木) 18:14

カービィ可愛いですよねー?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆U-chan☆ちゃんの他の投稿