旅行いってきました

オフライン

☆U-chan☆

旅行いってきました

1泊2日のバタバタ旅行に行ってきました。
楽しかった〜🎵
お天気にも恵まれて、景色も綺麗で癒されまくりました✨


また行きたいな…




今日の夜から体調良ければまた飲みチャットする予定です🍺
もともと夜型ではないのですが、飲みながらお話するとお酒が美味しくてハマりましたw




いつも遊びに来てくださる皆さまありがとうございます✨
楽しい時間がずっと続きますように😌



みんなのコメント

☆U-chan☆さんのコメント 8/10 (土) 21:08

Re: だいちゃん ぜひぜひ〜??教えてくれたやつ一緒に飲める日楽しみにしてるね?いつもありがとう?

だいさんのコメント 8/10 (土) 21:02

また一緒にお酒飲みましょう〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆U-chan☆ちゃんの他の投稿