またお熱、、、。

本日22:00~

ぷー

またお熱、、、。

本当にごめんなさい😭

また熱が出ちゃいました、、、。
この間のより高い、、、。
今日はお休みします

この間の治った!大丈夫!だと思ってたけど大丈夫じゃなかったっぽい

ちょっとなー😖

冷えピタと飲み物とか色々買って
寝てる、、熱のせいでおめめがちょっと赤い、、

色々としんどい、
熱出ると良くない夢を見やすいから1人でいるの好きじゃない、、、、、。
無音だと嫌だから、ネットのなんか流して耐えてる

みんなとお話したかった、、貴重な時間なのに、、

熱ある時は甘えたい☹
ご飯はあーんして欲しい
寝る時は大丈夫だよーってぎゅーして寝かせて欲しい、、、私の理想笑

弱音行ってごめんね、、治ったら元気なぷーになるから今だけ許してください😭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷーちゃんの他の投稿