オーディブル

オフライン

浅間 雪

オーディブル

通勤中、オーディブル聞きいています♪
おススメがあったら、教えて欲しいなぁ

大河ドラマ「光る君へ」をみてから枕草子が気になって、
現代語訳の本を色々みています。
いとエモし 面白い。これは現代語訳だけじゃない。
現代の若者言葉で綴られていました。
原文訳とその解説も少しあって、古典音痴な私が興味を持つには最適!
原文のエモさ凄まじい。
スッキリ纏まって、音の響きも今と違っていい。
古典は知れば知るほど、原文の魅力を味わいたくなる。
難易度の高い世界なのに、手を伸ばしたくて仕方ありません😻
ジャケ借り大正解でした!(図書館で借りたの)
図書館で見つからないとメルカリ、Amazon、書店で買っています。

今日のお衣装
水着・ヤシの木とクラゲ柄 サイドが編み上げです💙
ギャラリーに動画をUPしました🌟
22:00〜
気が向いたら遊びにきてください💋

最近ここのチャンネルが好き、YouTube↓
https://www.youtube.com/watch?v=Z5_Dpusr7qE&;t=544s

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

浅間 雪ちゃんの他の投稿