サマースキー

オフライン

浅間 雪

サマースキー

丸沼高原スキー場行ってきました🎿
ピスラボより、滑りやすいプラスノーに出会いました✨
これはイイ👍
新しく装備を揃えなくていいから、お財布に優しい💙

帰りに吹き割りの滝
調べずに行ってびっくり、見上げる滝じゃないの、
下に流れてゆくのを愉しむ滝でした🌈
晴たら🌈が見えたのかもしれない、水量たっぷりでダイナミック✨
お天気の日に行ってみたいなぁ😸

22:30 ログイン中
💚お衣装はストライプの水着です💚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

浅間 雪ちゃんの他の投稿