8月28日夕方(だいすきな服)

本日21:00~

かなで

8月28日夕方(だいすきな服)

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です✨
いかがお過ごしでしょうか?

このスカート、すごくお気に入りなのですが毎年8月の間しか着ないのです。
とても涼しげなデザインだからなのか、8月以外に着るのはなにか違和感があります。
7月に着ようとするとまだ早いなって思いますし、9月に着ようとするとまた来年だなって思うのです。
あなたにはそういうことはありますか?


それなのに、6年間くらいずっと捨てずに取っておいてるのは、なんだか不思議ですね🙃
私にとって、このスカートは真夏の風物詩のような気がします🔹
本日は、今年最後にこのスカートを着る日になりそうです🔹🔷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなでちゃんの他の投稿