最近、ボイストレーニングのやりすぎで…、

オフライン

りん

最近、ボイストレーニングのやりすぎで…、

声が枯れています・・・(;´・ω・)💕💦

カラオケは昔から大の苦手で、苦手な理由は音痴だからなんです💦(笑)

でも、本当は上手く歌いたい〜!!!っていうことで、最近は練習を頑張っています!!!(/・ω・)/🍓

今週は、水着dayがあるということで、どの水着にしようかなぁって悩んでいるので、ぜひ会いにきてねっ!(/・ω・)/💕


最近は日程は不定期だけど、ある程度、固定して、チャットにインできるようになりました✨

【夜は22時〜25時くらいまで】
【週末はお昼も・・・!✨ 14時〜17時くらいです】

待機は、あまり得意じゃなくて💦15分待機したら、一旦、休憩して他の作業しちゃうことも多いので(;'∀')💕
そんな時は、お気軽にメールやチャットリクエストしてくれると嬉しいですっ!🍓


今日もみなさん、お疲れさまでしたっ(/・ω・)/🍓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿