お約束したもんね?!全身の水着写真ですっ

オフライン

りん

お約束したもんね?!全身の水着写真ですっ

いつもブログを読んで下さり、本当にありがとうございます(*´ω`*)💕

たくさんのイイネをもらったので、お約束の通り、全身の水着写真を掲載します〜(/・ω・)/🍓キャー💕

むちむちを通り越して、太っているのは分かっているので、そこは愛嬌で許してね〜(´;ω;`)ウッ…💕💦(笑)



実は、りりはタイと日本のハーフなんですっ!🍓
なので、毎年、お正月はタイの実家に帰ったりしています。


お母さんも、むちむちなので、りりもむちむちのムッチリ(笑)

でも、外国人のような体を目指して、毎日、ジムやトレーニングで運動をがんばっています。

でも、この水着、一歩間違えたら間違いなく、???しそう・・・(笑)(´;ω;`)ウッ…✨

それでもっ!!!!

もしコンテストで一位を取れたら、プールか海へ遊びに行って、
\\この水着着用のお写真を掲載すると宣言しますっ!!!(`・ω・´)シャキーン💕//


これからも頑張るので、たくさんのイイネと応援をいただけたら嬉しいですっ💕

(/・ω・)/🍓


ちなみに過去の???なお話は、前々のブログを読んでみてね✨

たまには、りりに会いに来てください〜(*´ω`*)💕喜びますっ💕

今度からお昼もチャットするね🍓


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿