世界一美味しかった!

オフライン

 みお*°

世界一美味しかった!

今朝は沢山ありがとう😭


あんなに一気にギフトが来ることが人生で初めてで、コメントも読み切れなかったり、至らない所が多かったけど優しいみんなのお陰で楽しくて幸せ過ぎる時間になりました(?><?)


麻辣湯食べに行ったよ〜!辛いの大好きだから最高だった!!みんながくれたギフトでちょっと贅沢して海老入れたりお肉増やしたりした🦐


明日も沢山お喋りできるの楽しみ😍
藁の納豆買いに行くぞ〜!!!


麻辣湯の写真載っけれなかった…悔しい…


帰りに改札前でちゅーしまくってるカップル多くて虚しくなった!孤独に勝ってやる、、

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

 みお*°ちゃんの他の投稿