浴衣着たよ?

オフライン

 みお*°

浴衣着たよ?

今日もお疲れ様〜!🙂?↕
あんまり寝ないでチャットしたら眠くなっちゃった!


昨日浴衣着たから初ブログ出してみた🙌🏻👀
似合ってるかな〜?感想メッセージ待ってるね?


水着を、、8月以内に着れるように頑張る✊🏻




新人1位になれました😭🌟
人生で1位になるの初めてだから嬉しい…!!これからもゆるゆる自分らしく頑張ります🔥
いつもみおとお喋りしたり、メッセージをくれるお兄さんありがとう〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

 みお*°ちゃんの他の投稿