7:00〜12:00まで?

オフライン

 みお*°

7:00〜12:00まで?

久しぶりです!みおです( .?.)"


最近忙しくて中々チャット出来なくてごめんね( ???? )
これからは週2ぐらいでやろっかな〜って思ってる!
タイミング合えば会いに来てねっ!


今日の7:00からお昼まで写真のチャイナ服でチャットするから会いに来て欲しいよ〜!(,,- -,, )


待ってるね💕?

みんなのコメント

さっしさんのコメント 9/16 (月) 22:46

はじめまして!(^^)/

タイミング合う時に、ぜひぜひよろしくお願いいたします〜〜!(^^)!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

 みお*°ちゃんの他の投稿