ちょっとだけ多忙組です泣

オフライン

しおり

ちょっとだけ多忙組です泣




こんにちはしおりです!




9月にかけてちょっとリアルで新しいことを始めたりして、お仕事含め現在多忙気味です…。先日はじめてドラムを叩いてみたりして、なんだこれ楽しい!!! ってなっていました🥁


何をはじめるかはまだちょっとひみつ…!


そんなこんなでお家に帰るとくたくたでなかなか遊びに来られていないのですが、忘れないでいて貰えたらよろこびます😭




今日もしおりはげんきです〜!


最近夜は涼しくなってきたので、お風邪とかひかないように気をつけてすごしてくださいね🎐




しおり🔖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しおりちゃんの他の投稿