そういえば27歳になりました

オフライン

しおり

そういえば27歳になりました




こんばんはしおりです。だいぶ久しぶりのブログ…!!!
そういえば、昨日、日付が変わっちゃったので一昨日の22日はしおりの誕生日でした🎂


今年で27歳です。おねえさんです




本当は当日、夕方から遊びにこようかと思っていたのですが、何となく誕生日に来るの気恥ずかしくてこっそり翌日ログインした組でした…(小声)




自分へ誕生日でちょっと憧れてたお高めのサプリを買っちゃってうきうきです🍋 美肌になりたい…!!!






27歳のしおりもよろしくお願いします🌼





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しおりちゃんの他の投稿