溶連菌なうです( 泣 )

オフライン

しおり




今週こそあそびにいくんだ、、、!


って意気込んでいたのに、今週は体調を崩してお休みです。


なかなか遊びにこれなくて、そろそろお話したいひとが沢山います😭😭


コロナとか風邪とか色々流行っているから皆さんも体調気をつけて…!!!! 早く元気になりたいんだ…!!!!泣






しおり🔖

みんなのコメント

しおりさんのコメント 昨日 22:18

Re: どんちゃん♪さん?
歪んだ愛ありがとう、、、、、(笑)

どんちゃん♪さんのコメント 9/5 (木) 06:19

っ 俺の歪んだ愛

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しおりちゃんの他の投稿