不思議な話

オフライン

浅間 雪

不思議な話

引き寄せの法則のような、そうじゃないような?
今までの本と違う視点。
素敵な夫が欲しいと願う と 素敵な夫が欲しい が叶う。
願っている状態が叶うのがこの世の法則デス。
( ゚Д゚)・・・・はい。
うん、いい男に出会えて居ない状況が叶っています。
スピリチュアル系で聞くけど、願いは完了形で祈りましょう!
そうなの?!
じゃもう、良き夫が居ると思って暮らせと?
何とも不思議なお話でした(*´ω`*)
難易度MAXですよっ

⌚23時からログイン予定です🌙
今日のお衣装は👗
💛原住民系の水着です💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

浅間 雪ちゃんの他の投稿