コンビニ人間

オフライン

浅間 雪

コンビニ人間

📘コンビニ人間 
面白かったです、発達障害やグレーその中間?
一般人が考える一般人は普通の人。
日本人らしさ、普通とは・・・
これから主人公のような人間が増えるような気がしました。
武士道を取り除かれた、古き良き時代の想いに同感しない人間が増えるのかもしれない。
もしかして、未来予言?と思えるような不思議なお話でした。

🎥ハーレークイーン
プリンちゃんは思ったより可愛くて、ダークナイトやジョーカーを想像して観ると異世界でした。
可愛い女の子のハチャメチャ・アクション💞❓
最新作「ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ」が楽しみです✨

22時頃からログイン予定

最近水着が多い理由は・・・聞いてね💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

浅間 雪ちゃんの他の投稿