映画

オフライン

浅間 雪

映画

久しぶりにAmazonで2本続け見ちゃった!
ボーダーライン3もあるのかなー
次あれば映画館に行きたいな


暑いよー外での運動は7時が限界かも
4キロ歩いて、畑の草むしり
汗止まらないよー


Amazonプライムのおススメの映画教えてください! 沢山あり過ぎて、決まらないまま時間が過ぎるのよね。ボーダーラインは自分で選ばなかったと思う。
ハラハラしたけど意外と楽しめました。


移民バスニュース
聞いてもイメージ出来なかったから、頭の中に資料映像が何となく増えて良かった!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

浅間 雪ちゃんの他の投稿